あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トランザ?何それ。格好良いの?
なんだ、トランザってパントの事だったのか。
つーか「訳あって名前変えてた」って、どんな訳だ。気になる。
…ていうか何で昔「パントさん」とか呼んでたんだろ。
物腰が落ち着いてたから、普通に年上だと思ってたんだよねw
二子が誕生するのか!もし生まれたらお祝い金で2万円送ります。
その金をパチスロででもスレば良いよどうせアンタなんか。


とりあえず2年くらい期間開いてたのかな…

2ちゃんねるのボケノスレは、相変わらず見てるだけで頭痛がしてくる。

虹のおっちゃん(豊島区)とか花鳥とか、知ってるコテを見掛けると
少し安心するけど。少なくとも彼らはネタで笑わせてくれてるからね。
あと正直いうと、結果が出たら少しROMったりしてます(笑)
どうでもいい、楽しくない、と言っちゃうと嘘になるし。

おっちゃんは私をネタテンに誘ってくれた人でもあるのです。
まぁ誘ってくれたというか、お願いしたんだけどね。
面白そうだから私もやらせて!ってな感じで。



ま、色々ありまして。


やっぱ面白い人は相変わらず面白いですね、ボケノ。
懐かしい名前の人も沢山居て、全然衰えを見せてないように思う。

そういう人達に混じって、自分のネタも何かしらの形で評価されたら、
それはちょっぴり嬉しい事です。順位でも、点数でも何でも良いや。


ちょっと懐かしくなったので書いてみました。
ボケノって、意外とウェイトが大きかったのかも知れない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。