あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
トランザ?何それ。格好良いの?
なんだ、トランザってパントの事だったのか。
つーか「訳あって名前変えてた」って、どんな訳だ。気になる。
…ていうか何で昔「パントさん」とか呼んでたんだろ。
物腰が落ち着いてたから、普通に年上だと思ってたんだよねw
二子が誕生するのか!もし生まれたらお祝い金で2万円送ります。
その金をパチスロででもスレば良いよどうせアンタなんか。


とりあえず2年くらい期間開いてたのかな…

2ちゃんねるのボケノスレは、相変わらず見てるだけで頭痛がしてくる。

虹のおっちゃん(豊島区)とか花鳥とか、知ってるコテを見掛けると
少し安心するけど。少なくとも彼らはネタで笑わせてくれてるからね。
あと正直いうと、結果が出たら少しROMったりしてます(笑)
どうでもいい、楽しくない、と言っちゃうと嘘になるし。

おっちゃんは私をネタテンに誘ってくれた人でもあるのです。
まぁ誘ってくれたというか、お願いしたんだけどね。
面白そうだから私もやらせて!ってな感じで。



ま、色々ありまして。


やっぱ面白い人は相変わらず面白いですね、ボケノ。
懐かしい名前の人も沢山居て、全然衰えを見せてないように思う。

そういう人達に混じって、自分のネタも何かしらの形で評価されたら、
それはちょっぴり嬉しい事です。順位でも、点数でも何でも良いや。


ちょっと懐かしくなったので書いてみました。
ボケノって、意外とウェイトが大きかったのかも知れない。
