あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
寝過ごし過ぎ
kouda
一瞬タイラントに見えた
大自二は大事に
最近、大型二輪免許を取るため、教習場に通い始めましたの。
ハーレー格好良いじゃないですかハーレー。密かに憧れてたんです。
とか暢気な事言ってるんですが、すんげー値段高い。
クルマ並みでお茶噴き出しそうになった。
最近乗ってたバイクの10倍の値段もしやがる。ここまで高いとは…

今持ってる250に比べると重量もあり、
非力な女性のあたくしには、とっても扱いが難しいですコト…(x_x)
発進位置に持っていくだけで筋肉痛になってしまった。
転倒させたら多分一人では起こせない…^_^;


というか音が凄い。文字で表現すると

250→キュルルルル ブゥン ドッドッドッドッドッ 
    ブゥーーン カコッ ブゥーーン
750→キュルキュルキュルキュル ボゥン!!!ドッドッドッドッ
     ドルルルルルル ガコッ ドルルルルルルル

てな感じ。伝わるかしら?
凄い重みがあって、腕と体にまで響いてきます。おしりがかゆいw


教習場のバイクが腐ってるせいか、発進がうまくいかないんです。
手が小さいから握りが甘くなるのは仕方ないとして、なんであんなに
クラッチが固いんだろうか…久しぶりにエンストしちゃった。
反発も強く、ゴムボール握ってるみたいです。半クラしたくてもできないじゃないか!
これは整備不良ですか?もうそういう事にします。

難しく感じたのはアクセルの加減でしょうか。
ほんの少し回しただけで、体ごと持っていかれそう。全然馬力が違う…

教官いわく「ほんまにバイク乗ってんの?(笑)
       重さはあるけど、そんな変わんやん(笑)
       何をそんなに必死なってるの?(笑)
       とりあえず発進・停止に慣れるまでしばらく外周しといて(笑)」


…ほんまに殺したいわーwなんでイチイチ嫌味っぽい事を言うんやろねコイツラは。
 バイクに乗るのは久しぶりなんじゃい!


 まぁ2週間で取るつもりやけどね。
親友の会話(80%再現)
「先日、自転車でハト轢いてしもた。

遅刻しそうで、めっさ飛ばしててん。

ポポ~っていうハトの声と、ガリガリィ!っちゅう
車輪に絡まる、めっちゃ嫌なが音した。

慌ててブレーキ掛けて、ハトどうなってるか見てん。

そしたら案の定な、羽と足が変な形にまがっててん。
立たせて見たけど、やっぱり歩かれへんねん。
足、逝ってもうてた。つーか立たせんなやって話やけどもさ(笑)

でな、なんか目もシパシパしてて、体もプルプル震えて可哀相やったから、
知ってる獣医さんとこに連れてってん。

そしたら獣医さん

足と羽の骨が折れてるわ。可哀相に。
添え木しながら痛み止めあげて、
良くなったら愛護会に保護してもらおか

てな事を言いよってん。

良かった。ハト、助かるんや!そんな、愛護会?みたいなのもあるんや!
もうなその時、涙出てきてん。
ていうか痛み止めて(笑)ちょっと面白かった。ハトやで(笑)


でもな、治療費とかで5千円近く取られてん。どう思う?
その瞬間ほんまメチャクチャキレそうになってな、
なんでそんなに高いの?って獣医さん、高砂さんって言うねんけど、に聞いたら
高いも何もアンタな、何を言うとんねんアンタは!アンタがこんなにしたんやろー!
とか逆ギレされてん。

まあ、しょうがないなって。何も言い返されへんかったわ。

ちゅうかムカついたわー。
そもそもハトとか害鳥やん、あんなん。
あいつらの糞の中って色んな病原菌おるらしいで。
どこが平和の象徴やねん。全部死んだらええねん。
獣医とか詐欺やで。あの医者すでに狂犬病やで」
暇やわ!!!!!!
働き詰で久々の休みなんだけど

旦那は仕事で遊びに行けず。

買いたい物もなーい。

家事も全部やり終わったし。

だからといってパソコンにかじりつくのは悪いクセかも…

とにかく体を動かしたい。

ブレイクダンスをちょこっとかじった事があるので、

明日は久々に踊ってみよう!



…末期やーーー!!!!!!
機関車イエモン
吉井和哉と加藤鷹の区別がつかん
