あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
恐れるな 
有名コテたちよ恐れるな 恥をかいてもいいから参加しろ


別に「あじあん☆ていすと」を有名だとは思わない
ましてや名前を売ろうなんて思ったことがない
たかがネット大喜利。


しかし、されどネット大喜利。
こういう熱い人間が居る限り、私も熱くなって損は無い。


と、影響を受けた次第でw 
楽しいなぁ大喜利

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

面白かったら勝ちなんじゃ!!!

フェアでないボケがあると考えてる時点でサラリーマン的発想なんだよ
ボケってのはむしろ常識やルールから逸脱してなんぼなんだよ
全部OKに決まってるやろ 面白かったら勝ちなんじゃ



リスペクトすると共に、日々葛藤させらる。そんな発言だった

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

