あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
ターン:あっそう軍 2007年1月21日(冬)  一回戦突破!!
迷走した君主と武官に
軍師ブチ切れの巻




君主:うむ皆の者、一回戦突破ご苦労。

軍師:めでたく1回戦突破したので言いたいことを言わせてもらいましょうぞ(お前らカスに)

君主:うむ

武官:(俺達二人は)そこそこの順位だったじゃあねーか大将

軍師:
先鋒+大将=約240点
240÷2=120点
120点×3=360点
360点=68位  当落線上ですが何か?


…丞相、詳しく聞かせて頂きたい…

■お題
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?


58位 59点 「うるさい生徒をチョークで殴る」

…これを出した意図は? 見た瞬間
「こいつぶっ殺す」

と思いましたが詳しく聞かせて頂きたい。


君主:ハッハッハ 手厳しいな軍師は

軍師:大喜利歴2分の素人しか出さないような糞駄ボケ
   ではござりませぬか?


君主:ハッハッハ まあ済んだ事だ。以後は
    猿でも拾えるわかりやすい表現のボケ
を出そうぞ。


軍師:「猿でも解る」云々は「巨人を活かしてると私が気づいてない」
    という皮肉にも聞こえますが詳しく聞かせて頂きたい。


武官:おいおいちょっと待てよ大将。アンタもアンタだよ。

■お題
ホームレスの人が運営するホームページの名前。


5位 136点 たった100円で救える俺がいます


アンタも散々お題に文句垂れてただろ。
たまたま結果が良かったからって(略



軍師:

■お題
デパートの食料品売り場はどうして地下にあるの?


32位 75点 風に乗って飛んでくるおしべにフルーツがレイプされるから


「70点の自信」等とほざいて置きながら
「レイプ」が出てきて
「レイプ×→オナニーなら大丈夫(君主)等と(お前らカスが)会話してるときには
本気でブチギ(略



行動

あっそう太郎→苦笑い ネタ合わせ
ミニ・ゴールドバーグ→ブチギレ ネタ合わせ
あじあん☆ていすと→苦笑い ネタ合わせ
ターン:あっそう軍 2007年1月11日(冬)
大将:あっそう太郎(君主)

武力:80 統率:85 知力:80 政治:95 魅力:1
特技:心攻 待伏 秘計 深謀 規律 指導 仁政 眼力 洞察 内助
舌戦:揚足 抗弁 反論
計略:自爆 自滅 自虐 回復

中堅:ミニ・ゴールドバーグ(軍師)

武力:90 統率:85 知力:100 政治:80 魅力:1 忠誠度:37
特技:乱戦 篭城 精妙 秘計 不屈 看破 反計 規律 沈着 明鏡 
    指導 洞察 論客
舌戦:挑発 揚足 抗弁 論破
計略:誘爆 自滅 自虐 回復

先鋒:あじあん☆ていすと(武官)

武力:100 統率:1 知力:55 政治:1 魅力:1 忠誠度:75
特技:乱戦 一騎 強行 踏破 急襲 篭城 駆逐 不屈 傾国
舌戦:抗弁 面罵
計略:誤爆 誤射 誤認 誤報 回復 逃走



行動

あっそう太郎→ネタ合わせ
ミニ・ゴールドバーグ→ネタ合わせ
あじあん☆ていすと→ネタ合わせ
