あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
パントさんの現況報告2
少々の問題を抱えたまま復旧しました

あー 何はともあれ良かったです^^

05:00~05:58 の間にボケた投稿がロストしたことが発覚しました

ほんとに良かっ…


ん?

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

面白かったら勝ちなんじゃ!!!

フェアでないボケがあると考えてる時点でサラリーマン的発想なんだよ
ボケってのはむしろ常識やルールから逸脱してなんぼなんだよ
全部OKに決まってるやろ 面白かったら勝ちなんじゃ



リスペクトすると共に、日々葛藤させらる。そんな発言だった

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

パントさんの現況報告
191 :名無し職人:2006/01/29(日) 23:06:56
パントおかえり ~

192 :パント ◆DWnaXpanto :2006/01/29(日) 23:07:20
今日はレンタカーとか借りてみた

193 :横穴スケベ椅子ターズ ◆g3BLtyMdNE :2006/01/29(日) 23:08:29
>>192

はい終了ーーーーーーーーー!!!!!

では次の話題どうぞ



パントさん頑張って欲しいw
月曜日辺りにサーバーのメンテを行うと言う話が。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

ボケノート 一時閉鎖
サーバーがおかしい模様です
復旧まで暫くお待ちください
(どうもサーバー会社のHDがいっぱいになって書けない模様)



あちゃー><
パントさん、頑張れ!

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

[Page248]飛行機からパラシュートで緊急脱出した時、地面につくまでの暇のつぶしかた
飛行機からパラシュートで緊急脱出した時、地面につくまでの暇のつぶしかた

傾向

各個人、自由な発想が描けるお題だと思う。

お題に執着して「パラシュート」というワードに固執しすぎるとアウトだね。
「パラシュート」自体がボケに絡めにくい。なんでこれはパラシュートを
完全に無視し、個性ある面白ワードを絡めたボケで勝負するしかない。

ボケる中で外せないのは「上空」「地上」これら二つの状況把握。
この二つを外して発想を飛ばすと、途端に滑稽になり、中途半端になるだろう。

NGワードとしては「スチュワーデス」かな?
今回は途端に良いの閃いて送ったから、あまり考えなかったww

さてさて。結果を待つ。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

