あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
たまには日常生活の事でも書くかな。
先日TVがぶっ壊れちまいやがりましてね。
ボロボロのブラウン管のTV。


ホラー映画「ペットセメタリー」を見てて突然ブラウン管に
「ビーーーーーーーーーー」という線が出てきて。
ちょうど、我が子がおじいちゃんの口をメスでパックリいくシーンでした。
…心臓止まりそうになりましたね。


と、言うわけで買いましたこの「プラズマテレビ」↓

TV

どどーん。32インチです。

20万円、とちょっと高く付いたのでボーナス払いにして頂きました。

プラズマテレビは、普通のテレビと違って耳障りな音が無いです。
あの電源入れた後の「プツンッ!………………ンンン」とちょっと続く、
なんと表現したらいいか、電磁波チックな音?とでも言いましょうか。
「あ、TV付いてるの分かる」みたいな音ですよ。あれがない。


それはそれで良いんですが…しかし、何故かちょっと寂しくなって
しまいました。妙に静かというか、逆にその感覚が気持ち悪く
なっちゃうんですね。なんか不思議な感覚。
アナログ時代の懐かしさっていうか、そういうのが消えちゃったみたいな。

この勢いでPS3とか置いちゃうと、もう止まらないね。
(あんなクソ高いハード買わんけど)

音響周りは、専用のサラウンドスピーカ付けないともう聞いてらんない。
という訳で明日はでんでんタウン直行。

…まぁ地デジとか別にどうでも良いんだけどね。
ネット漁れば情報は幾らでもあるし。

映れば良いんだ映れば。そしてぶっ壊れるまで使うのです。
前言撤回
よくよく考えたんですが


やっぱここまでやったからには引き下がれませんから。

運営人候補、続けます。


次からは私情を挟まぬよう、
あくまで公正な立場で投稿職人のプライドに則って。
