あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
トリオ・デ・ブログⅡ
真心さんちで新たに「トリオ・デ・ブログⅡ」の
開催が予定されておりますが、私も出る事にしました。

ウチのメンバーは


・あっそう太郎(大将)
・ミニ・ゴールドバーグ(中堅)
・あじあん☆ていすと(先鋒)


の3名でございます。
私は一番ザコなんで先鋒、当たって砕けろって感じですなw
ミニバグとあっそうの地力に期待です。

うちら3人は過去色々ありもしましたけれども、
今思えばひたすら恥ずかしい
出来事でした。その点、ご心配並びにご迷惑をお掛けした皆様には、
お詫びの言葉すらありませんな…

でもこうして3人で組んでる。

…不思議なものですね^ω^;
どう転ぶかはこれからのお楽しみです。
そろそろ落ち着かなアカンね。
どうもです。

えー此度は付き合っているカレにプロポーズされてしまい、
籍を入れることになりました。

で、来年には式を挙げることになりました。
現状と言えば忙しく、家庭が主婦がどうこう~みたいなレベルには
至っておりません。しばらくは共働きでやっていくでしょう。

名字が変わるっつーのはかなり違和感があり、少々戸惑って
おりますけれども、まぁネット上の私は今まで通り変わらんという事でハイ。

ウチらは「どっちが働いてどっちが家事して~」という線引きは
まるでなく、お互い時間があればできる事をやるみたいな考え方で。
良く言えば仕事も家事もお互い両立できる関係で、悪く言えば
「中途半端」な関係になるのでしょうかね。

私が忙しいときは旦那が家事して飯作って、
旦那が忙しいときは私がそれをして、
どっちも忙しい時は全部ほったらかし(笑)
(旦那の料理は私に負けず劣らず、美味いです。ムカツク…)

大丈夫なのかなー、子供できちゃったらどうしよ!的な不安も
あり、親戚の中にもそういった話が飛び交っております。
「あんたら一生仕事しながら好き放題やって死んでいくんか」と。
意味が分からんわ!と笑い飛ばしてはおりますが、まー計画はキチンと
立てていかなアカンなーと…二人で色々相談しながら暮らしております。

しばらくはちょこちょこネットにも顔出してると思います。
のんびり大喜利も楽しんでまする。
