あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親友の会話(80%再現)
「先日、自転車でハト轢いてしもた。

遅刻しそうで、めっさ飛ばしててん。

ポポ~っていうハトの声と、ガリガリィ!っちゅう
車輪に絡まる、めっちゃ嫌なが音した。

慌ててブレーキ掛けて、ハトどうなってるか見てん。

そしたら案の定な、羽と足が変な形にまがっててん。
立たせて見たけど、やっぱり歩かれへんねん。
足、逝ってもうてた。つーか立たせんなやって話やけどもさ(笑)

でな、なんか目もシパシパしてて、体もプルプル震えて可哀相やったから、
知ってる獣医さんとこに連れてってん。

そしたら獣医さん

足と羽の骨が折れてるわ。可哀相に。
添え木しながら痛み止めあげて、
良くなったら愛護会に保護してもらおか

てな事を言いよってん。

良かった。ハト、助かるんや!そんな、愛護会?みたいなのもあるんや!
もうなその時、涙出てきてん。
ていうか痛み止めて(笑)ちょっと面白かった。ハトやで(笑)


でもな、治療費とかで5千円近く取られてん。どう思う?
その瞬間ほんまメチャクチャキレそうになってな、
なんでそんなに高いの?って獣医さん、高砂さんって言うねんけど、に聞いたら
高いも何もアンタな、何を言うとんねんアンタは!アンタがこんなにしたんやろー!
とか逆ギレされてん。

まあ、しょうがないなって。何も言い返されへんかったわ。

ちゅうかムカついたわー。
そもそもハトとか害鳥やん、あんなん。
あいつらの糞の中って色んな病原菌おるらしいで。
どこが平和の象徴やねん。全部死んだらええねん。
獣医とか詐欺やで。あの医者すでに狂犬病やで」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。