あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型二輪取得、その後…
検定2回目で無事大型免許を
取得する事ができました(;^▽^A)

とりあえずハーレーは諦めました…
重いし、なんかどう考えても値段がおかしいし。
明らかに私には不釣合いなバイクだと感じました。


結果、購入したバイクは…
カワサキ バルカン900
です。新車です。頑張りました。
こちらの黒いクラシックタイプでございます。


まぁクソ重たいし取り回しが辛いのは正直言って
ハーレーとあんまり変わらないのですが…何とか頑張っております(笑)
立ちゴケなどの転倒は今の所なく、慣らし運転中でございます。
走ってる時は安定感があってすんごくラクチンポンですが、
押して歩いたり駐車する時はかなりしんどいです。ホント、良いダイエットですw

何といっても、低速高ギア時に味わえるアメリカンならではの
「ドコドコドコドコ…」という鼓動感タップリのサウンドは、
あんまりバイク好きじゃ無かった私でも虜になりました。
アイドリングも意外に静かな所がグッド。普段はおとなしいけど、実は力のある、
優しくていざという時に頼りがいのある人…と言った感じです。
…旦那とは違うね( ´_ゝ`)

(ただ、頼りがいがあり過ぎて怖いですw
2~3速で何気なく走ってても、80/kmとか素で出ます。
開けすぎて、交差点で吹っ飛びそうになる事もしばしば…)


ウチのアニキも大型免許を持っているので、
買った事を報告すると、翌日私のマンションへ遊びに。
「乗りたい」との事だったので、取りあえずキーを渡す。

コイツは昔、やたらとデカいリッターのレプリカを乗り回し、
事故ってオシャカにした経緯があったので、
「あんまり無茶な運転せんといてや」と釘を刺したものの、
やはり嫌な予感は的中する…

兄、2時間後に帰宅。色々といたらん事をほざき出す。

「遅過ぎる。V-MAXのが断然良かった」
「音が軽い。ま、所詮はVツインってトコか」
「カワサキのエンジンはキャブ回り弱いらしいよwオイル漏れとか」

そして挙句の果てには
「ごめん、ステップ擦っちゃった笑」
等と言う始末。しかも良く見たら、左右のステップの位置が少しずれていた…

「オマエ、このバイクでどういう曲がり方したらこんなんなるねん!!」
と、新車をキズ付けられて久々にマジ切れしました。
未だに怒りが収まりません…
取りあえず、もう絶対アニキには乗らせないと誓いました。
マジで死ね!!!!


そんなこんなで、しばらくは彼を一人占めして、
バイクライフを満喫したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。