あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
親友の会話(80%再現)
「先日、自転車でハト轢いてしもた。

遅刻しそうで、めっさ飛ばしててん。

ポポ~っていうハトの声と、ガリガリィ!っちゅう
車輪に絡まる、めっちゃ嫌なが音した。

慌ててブレーキ掛けて、ハトどうなってるか見てん。

そしたら案の定な、羽と足が変な形にまがっててん。
立たせて見たけど、やっぱり歩かれへんねん。
足、逝ってもうてた。つーか立たせんなやって話やけどもさ(笑)

でな、なんか目もシパシパしてて、体もプルプル震えて可哀相やったから、
知ってる獣医さんとこに連れてってん。

そしたら獣医さん

足と羽の骨が折れてるわ。可哀相に。
添え木しながら痛み止めあげて、
良くなったら愛護会に保護してもらおか

てな事を言いよってん。

良かった。ハト、助かるんや!そんな、愛護会?みたいなのもあるんや!
もうなその時、涙出てきてん。
ていうか痛み止めて(笑)ちょっと面白かった。ハトやで(笑)


でもな、治療費とかで5千円近く取られてん。どう思う?
その瞬間ほんまメチャクチャキレそうになってな、
なんでそんなに高いの?って獣医さん、高砂さんって言うねんけど、に聞いたら
高いも何もアンタな、何を言うとんねんアンタは!アンタがこんなにしたんやろー!
とか逆ギレされてん。

まあ、しょうがないなって。何も言い返されへんかったわ。

ちゅうかムカついたわー。
そもそもハトとか害鳥やん、あんなん。
あいつらの糞の中って色んな病原菌おるらしいで。
どこが平和の象徴やねん。全部死んだらええねん。
獣医とか詐欺やで。あの医者すでに狂犬病やで」
コメント
は?!
超久しぶりにブログ見てみました。

そして、この日記見て超腹立ちました!

わざわざ獣医連れて行くのは偉いと思うけど、害鳥って…

めっちゃムカツク!

ほんまむかつきました今。。。

うち鳥大好きなので、ああむかつきます><

っていきなりすみませんでした。。
2007/08/29(水) 20:54:21 | URL | ひよ #L9s05DP.[ 編集 ]
暇人からのお知らせ
お久しぶりです。おはようございます。

この度は、「角々しい足跡」のブログが四つに分離しまして、


「角々しいね、ポリゴンって」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123/

「角々しいバッキバキね、肉体」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_2007/

「角々しい糸電話相談室事務所」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_2077/

「角々しいツッコミはじめました」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_20777/

の四つにようやく落ち着きました。もし宜しければリンクの貼り変えよろしくお願いします。
2007/09/14(金) 07:01:48 | URL | いよかん怪談 #7J7ee.tE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
