あじあん亭 ~「ヒト科大喜利類 ネット上に棲息」~
出逢いの奇跡を今抱きしめて ボケ合ったなら 強くなれる 出逢いは魔法のように一瞬で 胸の痛みも消してしまう これを大喜利と呼ばないとするなら 今どれを大喜利と呼ぶの
大自二は大事に
最近、大型二輪免許を取るため、教習場に通い始めましたの。
ハーレー格好良いじゃないですかハーレー。密かに憧れてたんです。
とか暢気な事言ってるんですが、すんげー値段高い。
クルマ並みでお茶噴き出しそうになった。
最近乗ってたバイクの10倍の値段もしやがる。ここまで高いとは…

今持ってる250に比べると重量もあり、
非力な女性のあたくしには、とっても扱いが難しいですコト…(x_x)
発進位置に持っていくだけで筋肉痛になってしまった。
転倒させたら多分一人では起こせない…^_^;


というか音が凄い。文字で表現すると

250→キュルルルル ブゥン ドッドッドッドッドッ 
    ブゥーーン カコッ ブゥーーン
750→キュルキュルキュルキュル ボゥン!!!ドッドッドッドッ
     ドルルルルルル ガコッ ドルルルルルルル

てな感じ。伝わるかしら?
凄い重みがあって、腕と体にまで響いてきます。おしりがかゆいw


教習場のバイクが腐ってるせいか、発進がうまくいかないんです。
手が小さいから握りが甘くなるのは仕方ないとして、なんであんなに
クラッチが固いんだろうか…久しぶりにエンストしちゃった。
反発も強く、ゴムボール握ってるみたいです。半クラしたくてもできないじゃないか!
これは整備不良ですか?もうそういう事にします。

難しく感じたのはアクセルの加減でしょうか。
ほんの少し回しただけで、体ごと持っていかれそう。全然馬力が違う…

教官いわく「ほんまにバイク乗ってんの?(笑)
       重さはあるけど、そんな変わんやん(笑)
       何をそんなに必死なってるの?(笑)
       とりあえず発進・停止に慣れるまでしばらく外周しといて(笑)」


…ほんまに殺したいわーwなんでイチイチ嫌味っぽい事を言うんやろねコイツラは。
 バイクに乗るのは久しぶりなんじゃい!


 まぁ2週間で取るつもりやけどね。
コメント
じょせいのハーレーかっちょええな・・・
2007/12/29(土) 13:11:25 | URL | やっちゃん #-[ 編集 ]
先日レッドバロンに行って、試しに取り回しだけ
させてもらったんだけどね。
教習所で乗ってるナナハンのゼファーには何とか
慣れてきたんだけど…

重い。どれもこれも筆舌にしがたい重さ。
ガクブルになってまたがると立ちゴケしそうになる。

同じクルーザーならドラッグスターとかと大きさも
あまり変わらないのに…なんで?
なんでハーレーはこんなに思いの!?って感じ。

でも「女の人で乗ってるの何人か知ってますよ」
とか言われちゃって、俄然諦めきれない現状。

なのでハーレーの中でも軽い車種の「スポスタ」
ってのを購入しようかと思ってる。何とか100万で
買えるみたいなので…これならローン組んでも
3年で返せるし!(しばらく金欠)
2008/01/01(火) 05:12:43 | URL | あじあん☆ #k0Y3Tkf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
